ぽこくまブログ

なるべく、お金をかけずに楽しく暮らしています☆彡お得情報などや日常の日記など。

沢山懸賞当たりました (゜∇^d)!

こんにちは。

ぽこです (゜∇^d)!

お金をかけずに楽しく暮らしています♪ 

大体毎日懸賞に小当たっています(´・ω・`)

当選品がたまってきたので紹介します。

 

◎昨日、届いたキュレルのボディーソープ現品です★

敏感肌用で、買ったら千円くらいします☟

f:id:kumapoco:20170621174628j:plain

アクエリアス漢字ボトル2本とペットボトル入れ☟

f:id:kumapoco:20170621174733j:plain

f:id:kumapoco:20170621174744j:plain

◎ジェフ全国共通食事券1000円分☟

f:id:kumapoco:20170621174847j:plain

◎焼き鳥チェーン大吉食事券3000円分

f:id:kumapoco:20170621174937j:plain

◎ゼロイチ ノンアルビール こちらは二箱当たりました☟

一つはすでに飲んでしまいました(^^;)

f:id:kumapoco:20170621175051j:plain

明治屋の鶏肉オリーブ漬け缶詰 こちらは高級缶詰で一つ420円くらいします☟

f:id:kumapoco:20170621175108j:plain

◎お酒、お茶、コーヒー、ドリンクなど、ドーン ◔̯◔

お茶が多いですね。 飲んでしまったりしたのも沢山あるので、一部です★

f:id:kumapoco:20170621175423j:plain

f:id:kumapoco:20170621175222j:plain

f:id:kumapoco:20170621175440j:plain

◎食品、カレーお菓子など☟

f:id:kumapoco:20170621175524j:plain

◎化粧品類 歯磨き粉や日焼け止めなど。

歯磨き粉ばかりです(笑)ఠ_ఠ

f:id:kumapoco:20170621175640j:plain

他にもたくさんあったのですが、食べてしまったり使ってしまったりしてしまって、

紹介できるのは一部です★

 

私は、主に懸賞サイトやツイッターから応募してます☆彡

こちらは有名なサイトですが☟

「懸賞生活」

https://www.knshow.com/

 

おしまい。

 

 

無料でバースディーパンケーキ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

どーもぽこです。

なるべく、お金をかけずに楽しく生活しています。

お得情報をお知らせします。

 

先月の話ですが、バースディーでした☆彡

デニーズでお誕生日パンケーキを無料で頂きました。

結構、豪華です☟ (๑´ڡ`๑)

f:id:kumapoco:20170620215253j:plain

f:id:kumapoco:20170620215307j:plain

デニモバ(デニーズのアプリ)をダウンロードすると、

お誕生日月にこんなに豪華なパンケーキが頂けちゃいます☆彡

他にも、クーポンとかお得情報が満載です。

ちなみに、先日千葉県民の日に千葉県のデニーズではポテト98円企画があったりなど。

よかったらお試しあれ☆彡

 

☟クリック

www.dennys.jp

 

 

6月は、無料でミスタードーナツをゲットできますo@(^-^)@o。

こんにちは。

ぽこです。なるべく、お金をかけずに毎日楽しんでいます☆彡

先週の土曜日、ミスタードーナツで無料でドーナツをゲットしました☟

オールドファッションですムシャムシャ. (´~`)モグモグ

f:id:kumapoco:20170607163141j:plain

実は、楽天のアプリをお店で見せると、6月毎週土曜日ドーナツがゲットできます☆

毎週、ドーナツの種類が違います(^^)

今週末は、ポンデリング◎◎◎♪♪♪

f:id:kumapoco:20170607163205p:plain

スマホを持っている人で、まだ、やってない方はぜひぜひ☟

楽天ポイントカード: 【ミスタードーナツ】6月の土曜日は毎週ドーナツがもらえる! | キャンペーン一覧

コーヒーと一緒におやつタイム♪

私の至福なときです☆彡

幸せです ☆:*・゚(○´∀`○)ホェ:*・゚☆

 

f:id:kumapoco:20170607163425j:plain

 

おしまい。

 

 

ぽこくま グッツをつくりました (・'ω'・).  

どーもPOCOです。

無職になり、名刺がなくなったので、

名刺代わり??に、ぽこくまグッツを作りました☆

 

こちら☟pocokuma(ぽこくま)のMINTIAミンティア)です★

f:id:kumapoco:20170607160946p:plain

「自由人」、「ありあまる暇を持つ者」と書いてあります(笑)ヽ(○´w`○ )ノ

確かに、無職になり、ありあまる暇を持つ者です(笑)「(・∀・)」

 

スッキリソーダの「アクアスパーク」味です★☟

f:id:kumapoco:20170607161432p:plain

 

実は、アサヒ食品さんの懸賞で当たりました☆☟

ぽこくまミンティアがいっぱいです(笑)

f:id:kumapoco:20170607161530p:plain

おしまい。

 

 

これ全部無料ゲットしました(*^-^) d(^^*)

どーもPOCOです★

私は、いろいろなサイトでポイントをゲットしているのですが、

先月、誕生日月だったので、

バースディークーポンやらバースディポイントなど、沢山の特典がありました。

大体、誕生日月に失効してしまうのが多いので、

たまっていたポイントと一緒にバースディ特典を使いました。

 

いざ、交換するとなると何が欲しいのか迷ってしまい、

結果、日常で使う食品や雑貨に交換しました。

 

こちらが、楽天ポイントで交換した

コーヒー1kグラム分☟ 

毎日、ドリップコーヒーを飲むのが楽しみなので、とても嬉しいです(*^-^)

f:id:kumapoco:20170601184308j:plain

こちらは、リクルートポイントで交換 ひやむぎ 3袋☟

f:id:kumapoco:20170601184640j:plain

こちらも、リクルートポイントで交換うどん。生めんです(^^)3食分☟

f:id:kumapoco:20170601184746j:plain

こちらは、アイリスポイントで交換した そうめん2袋☟

f:id:kumapoco:20170601184855j:plain

同じくアイリスポイントで交換したそば5袋☟

f:id:kumapoco:20170601185012j:plain

そして、こちらもアイリスポイントで交換したパスタ。どどんと~5kグラム☟

f:id:kumapoco:20170601185044j:plain

同じくアイリスポイントで、お米10k

f:id:kumapoco:20170601185144j:plain

こちらも、アイリスポイントで土です☟

家庭菜園やっているので、欲しかったものです(^^)

f:id:kumapoco:20170601185226j:plain

こちらは、楽天の誕生日ポイントで交換した ストッキング5個☟

ストッキングは、すぐ敗れてしまって消耗品なので、助かります☆彡

f:id:kumapoco:20170601185333j:plain

こちらは、リクルートポイントで交換した化粧水とナプキン☟ 

f:id:kumapoco:20170601185644j:plain

それと、ヨドバシポイントも失効しそうだったので、

チークとフリックションの替え芯(ボールペン)と交換しました☆彡

f:id:kumapoco:20170601185939j:plain

結構、ポイントたまってました(^^;)

もうすぐ、失効しちゃうモノばっかだったので、整理&交換できてよかったです★

 

これでもか!!ってくらい、麺ばっかですが、賞味期限も2年くらいあるので、

普通に食べていたらなくなりそうです☆

 

おしまい。

 

 

ヨガプラスの体験に行きました。

こんにちは。

POCOです(o^∇^o)ノ

節約しつつ毎日を楽しんでいます★☆彡

 

今日は、

先日「WOMAN EXPO」で頂いたヨガ、ピラティス体験のチケットを使って、

ヨガ体験に「YOGAPLUS」銀座店に行ってきました。

4回無料で、ピラティスやヨガの体験ができます☟

f:id:kumapoco:20170601180138j:plain

ヨガ専門スタジオの「YOGAPLUS」

ピラティス専門スタジオの「PILATES STYLE」「BASI」の

三つの専門スタジオが分かれているみたいで、各スタジオ店舗も沢山あります♪

この中から、4回体験ができるみたいです☆

すごいお得ですよね~(>∀)

 

以前から、ヨガはやっていたのですが、スポーツジムのレッスンを時々受ける程度でした。ヨガ専門スタジオは初めてです。

感想は、やっぱり、ヨガ専門スタジオだけあって、

丁寧に指導してくれるので、初級クラスの1時間でしたが結構キツくて、

ああ、効いているなあってカンジがしました。

定期的に通ったら、体の変化がでてくる気がしました(^^)

 

今月中にあと3回体験できるみたいなので、

今度はピラティスでも受けようかな~?

 

そして、天気が良かったので、日比谷公園でランチをしました。

f:id:kumapoco:20170601181025j:plain

 

手作りのおにぎりとポイントで取り換えたファミチキと持参のお茶(懸賞

で当選したモノ)でランチです★ 0円です (゚∇^*)☟

f:id:kumapoco:20170601181124p:plain

 

ランチの後は、おやつタイムです☆彡

これまたスマホのプチギフト懸賞(当選したらコンビニで商品と交換できる懸賞)で当選した、お菓子とコーヒーでおやつタイムです★☟

 

f:id:kumapoco:20170601181440j:plain

f:id:kumapoco:20170601181454j:plain

ちなみに、

私が毎日やっているプチギフト懸賞(当選したらコンビニで商品と交換できる懸賞)は、ヤフープレミアム会員なら誰でもできます。

ぶっちゃけ、結構 あたり ます☆彡☟

コンビニ抽選キャンペーン - Yahoo!プレミアム

 

今日は、交通費以外0円でした。

 

おしまい。

 

 

 

 

 

シャネル N5 ロー オードゥ トワレット

今日、シャネルの香水サンプルが当選しました☆彡

 

「シャネル N5 ロー オードゥ トワレット」です☟

f:id:kumapoco:20170529161503j:plain

とっても、いい香りです( ・ω・)

ボトルがアトマイザー(スプレー)になっているので、

ポーチなんかにいれて、携帯できるのが便利です☟

f:id:kumapoco:20170529161803j:plain

特別な日に、使いたいと思います★

おしまい。