ぽこくまブログ

なるべく、お金をかけずに楽しく暮らしています☆彡お得情報などや日常の日記など。

紫のカーテン

先日、天気が良かったので、亀戸天神の藤祭りに行きました。

 

げきこみでした、藤はきれいでした(><)

 

f:id:kumapoco:20170506215336j:plain

f:id:kumapoco:20170506215346j:plain

風が吹いて揺れる藤もきれい!☟

f:id:kumapoco:20170506215424j:plain

遅めのランチです。☟

f:id:kumapoco:20170506215508j:plain

 

おしまい。

 

広告を非表示にする

ソラヨガ SORA YOGA

どーも、ぽこです。

 

無職になり、なるべくお金をかけずに楽しく過ごすのをモットー

暮らしてます☆彡

 

近くのソラマチのヨガのイベントに行ってきました。

GW中開催されています。参加料は無料です。

快晴です。

f:id:kumapoco:20170505182106j:plain

向かいのソラマチのビルに写ったスカイツリー☆彡

 

f:id:kumapoco:20170505182117j:plain

朝、スカイツリーを見ながらヨガは気持ちいいです♪

f:id:kumapoco:20170505182254j:plain

おしまい。

広告を非表示にする

マイナビ GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER|ガールズアワードに参加してきました。

昨日の話ですが、

マイナビ GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER|ガールズアワード」に

行ってきました。

 

実は、楽天カード会員の懸賞に当選し、無料招待されました .+゜*。:゜+(人*´∀`)+

今回、初めてですが、とにかくすごい人人人。。

3万一千人らしいです。 

会場一時間前に行きましたが、とにかく人だらけ、

入場にも2時間くらいかかりました。

f:id:kumapoco:20170504184820j:plain

f:id:kumapoco:20170504184841j:plain

 

今回自由席での当選です。

なんとか、一番後ろの席をぎりぎり確保!!!

立ち見のひとも沢山いましたφ(* ̄0 ̄)ノ

会場は、こんなカンジ☟

企業のブースなんかもあって、試したり、商品もらえたりできます☟

f:id:kumapoco:20170504185501j:plain

 

テレビや雑誌で見る芸能人やモデル、アーティストがいっぱい出ました。

とても、盛り上がりました。

一番盛り上がったのは、映画の「帝一の國」の主演俳優たちです。☟

とっても、豪華メンバーです。

f:id:kumapoco:20170504185102j:plain

菅田将暉さん☟

f:id:kumapoco:20170504185235j:plain

千葉雄大くんがイケメンでかわいかったです☟

f:id:kumapoco:20170504185334j:plain

 

お腹がすいたので、楽天会員限定のラウンジで一休み。

軽食、デザート、飲み物が無料で頂けます☟

f:id:kumapoco:20170504185735p:plain

最後に、ガルアワのお土産です。

こんなに沢山もらえます♪

ブース巡りをした人はもっと、お土産がもらえると思います☆彡

f:id:kumapoco:20170504185836j:plain

 

無料で、芸能人のステージも見れて、軽食にお土産も沢山もらえて、

本当によいイベントでした☆彡

 

おしまい。

 

 

 

 

 

お花&ハロワ٩(๑❛ʚ❛๑)۶

どーもPOCOです。

有給消化を終えて、昨日から無職の身になりました。

本日、おうちに離職票が届きました。

これから、隣町までチャリでハロワに行って、失業手当の申請に出かけます。

健康保険、年金も国民に切り替えので、役所等にも行きます。

 

話は、変わりますが、退職した際にお花をいただきました。

こちらは、女性の社員から、個人的に☟

 

f:id:kumapoco:20170502113654j:plain

ピンクでかわいいですよね~♪

そして、こちらは、会社から☟

 

f:id:kumapoco:20170502113810j:plain

 

うちの中が明るい雰囲気になります。*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

 

そして、うちの近くの花壇のつつじ、急に満開になりました☟

ピンクと白がキレイ☆彡

f:id:kumapoco:20170502114124p:plain

 

ではでは、うどん茹でて食べて、ハローワークに行ってきます☆彡

 

おしまい。

 

 

ヒルトン東京ベイ ランチビュッフェ♪(๑´ڤ`๑)テヘ

こんにちは。ぽこです。

昨日の話ですが、

前の会社の同期と

舞浜にあるヒルトン東京ベイにランチビュッフェしてきました(๑´ڤ`๑)

 

写真は、暗めですが、店内☟

f:id:kumapoco:20170501142337p:plain

 

中華にお寿司にアジアンなど、バラエティーに富んでます♪

サーモンのお寿司すごくおいしかったです。

f:id:kumapoco:20170501142403j:plain

デザートは、こんなカンジ。

f:id:kumapoco:20170501142530p:plain

f:id:kumapoco:20170501142541j:plain

沢山食べて、幸せです ( *´ސު`*).

 

最後に友達から、誕生日近いので、チョコのプレゼント♪♪

f:id:kumapoco:20170501142728p:plain

 

今日のティータイムにたべようと思います☆ ヽ(幸´∀`福)ノ;

 

おしまい。

 

マンチェスター・バイ・ザ・シー

先日の話ですが、

マンチェスター・バイ・ザ・シー」という映画の試写会に招待されました。

節約のため、懸賞で頂いた飲み物を持参してGO!!!

新製品の「からだCALPIS」体脂肪を減らす乳酸菌入りのカルピスです!!!

 

f:id:kumapoco:20170429193514p:plain

 

映画の内容は、淡々とした雰囲気の映画です。

愛や死や人の心の傷など描かれており、誰にでも当てはまる部分があったり、

今後、人が生きているなかで、経験するような事が描かれているので、

結構リアルな映画だと思いました。

 

今、風邪気味なので、もう寝ますzzzz

 

おしまい。。。

トンビの襲撃に合いました(;´・ω・)

昨日の話ですが、とても天気がよかったのです、

横須賀のスパッソという海の見えるスパに行ってきました。

というのも、平日1500円の所、半額750円になるクーポン持っていたので(^^)

f:id:kumapoco:20170426105317j:plain

 

失業の身なので、なるべくお金がかからないように、

おにぎりと懸賞で当選した飲み物持参で出発!!!

 

f:id:kumapoco:20170426105458j:plain

天気がよくて、海とてもきもちよかったですヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*.

 

ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*.

 

f:id:kumapoco:20170426105646j:plain

 

おにぎりだけじゃ足りないので、近くのファミマでファミチキとコロッケを買いました。(Tポイントがたまっていたので、それで交換!!よし節約!!)

絶景の海のみえるローケーションを見つけてそこで、

手作りおにりぎとコロッケとファミチキを広げていざ、ランチタイム♪♪

 

その時、

後ろから私にぶつかって来たものが・・

*:`( ゚д゚*)・ビクッッ

アレっファミチキがないいい!!

そう、一瞬で持ってかれました

「(゚Д゚;≡;゚д゚)」トンビにいい!!

 

ものの数秒の出来事!その速さにびっくり!!!!

しばらく、私の頭が、ついていかなかったです!

えっコロッケあるでしょ。。おにぎりも。。。。

あれ、ファミチキがあああ。。。。みたいな。。。。。

 

 

野生の動物のすごさを思い知らされました。(。-´ェ`-)

はああ。。

 

気を取り直して、スパに入った後。

 

横須賀美術館の芝生でトンビに気を付けながらおやつタイム!!!!

f:id:kumapoco:20170426111623j:plain

こちらの、カフェラテは懸賞で当たったもの!!

それと、Tポイントで交換したおやつ!!!

f:id:kumapoco:20170426111756j:plain

 

なるべく、お金かけずに楽しんでいます。

今日は、交通費こみで3000円いかないくらいのお出かけでした★

 

おしまい★