ぽこくまブログ

楽しく暮らしています☆彡お得情報などや日常の日記など。

2019-09-19から1日間の記事一覧

オリゴスマート

こんにちは。 今日は、明治よりオリゴスマートの紹介です。↓ オリゴ糖配合のチョコレートです。 フラクトオリゴ糖とは??? フラクトオリゴ糖は、砂糖の半分のカロリーです。 フラクトオリゴ糖は、難消化性のオリゴ糖です。 フラクトオリゴ糖は、糖として吸…

「かけてチン♪温菜おかず」シリーズ

こんにちは。 今日は、味の素より「かけてチン♪温菜おかず」シリーズの紹介です↓ 夕飯のおかず、時短でもう一品欲しいという時ありませんか? それも、副菜ととしてお野菜のお料理の一品増やしたいな。。なんて。。 そんな時に、便利な商品。 野菜を切って、…

THE SHOT 月桂冠

こんにちは。 今日は、月桂冠よりおしゃれで、おいしい「THE SHOT」の紹介です★ エレファントカシマシの宮本浩次さんのCMでお馴染みの商品です↓ https://www.gekkeikan.co.jp/theshot/ ワンカップって、ちょっとオジサンが飲むイメージでしたが、 こちらは、…

バランス献立鯛雑炊

こんにちは。 今日は、アサヒグループ食品より介護向けの「バランス献立」の紹介です。 「鯛雑炊です」↓ 食べてみた感想は、とにかくおいしい!!プロの本格的な味です。 介護用なので、柔らかくて、食べやすい量ですが、 実は私は、まだ介護食は早いのです…

インクリアシリーズ

こんにちは。 今日は、女性のデリケートゾーンのお悩みを解消する商品を紹介します。 アルフレッサ ヘルスケアより「インクリアーシリーズ」の紹介です↓ 女性の中のデリケートゾーンのお悩みありますよね。 痒みを生じたりする場合、洗って清潔にすれば治る…