ぽこくまブログ

楽しく暮らしています☆彡お得情報などや日常の日記など。

自己紹介

こんにちは。

POCOです。

35歳、都内在住(スカイツリーの近く)、おんな、同い年の夫と二人暮らしです。

このたび、会社の業績悪化により、急に12年勤務した会社を退職することになりました。

4月末で退職。

現在、有給消化中。

会社都合で退職できたので、失業手当ては待機期間なしで出ます。

退職金も少し上乗せされました。

 

仕事を辞めることになったのは、急な事だったので、

今後のことは何も考えてません。

良い機会なので、ゆっくり休んで毎日を楽しみながら、

失業ライフを送りたいと思います。

失業保険がでるものの、働いていた時よりもダイブ貰えるお金が減ってしまうので、

節約も頑張りたいと思います。