ぽこくまブログ

楽しく暮らしています☆彡お得情報などや日常の日記など。

トマトとゴーヤ

こんにちは★

今日、トマトとゴーヤを植えました。

無職になり、時間に余裕ができたのと

少しでも、食費の足しになればと野菜を植えました。

ちなみに、トマトの苗とゴーヤの種は懸賞で当選してゲットしたものです。

実は、仕事がなくなる事が決まりそうな時から、

少しでも節約しようかと、懸賞を始めた。

意外と当選するものです。

 

こちらが、カゴメさんから頂いたトマトの苗です。

凛々子という品種です★4つ入ってます。

f:id:kumapoco:20170424152447j:plain

 

 

そして、こちらはSUUMOの緑のカーテンキャンペーンで当選したゴーヤの種です★

ゴーヤの種初めてみたのですが、なんか食べれそうで、おいしそうです(^^)

 

 

 

f:id:kumapoco:20170424153020p:plain

 

早く大きくなーれ♪

f:id:kumapoco:20170424153209j:plain

 

 

 

 

広告を非表示にする