ぽこくまブログ

なるべく、お金をかけずに楽しく暮らしています☆彡お得情報などや日常の日記など。

トンビの襲撃に合いました(;´・ω・)

昨日の話ですが、とても天気がよかったのです、

横須賀のスパッソという海の見えるスパに行ってきました。

というのも、平日1500円の所、半額750円になるクーポン持っていたので(^^)

f:id:kumapoco:20170426105317j:plain

 

失業の身なので、なるべくお金がかからないように、

おにぎりと懸賞で当選した飲み物持参で出発!!!

 

f:id:kumapoco:20170426105458j:plain

天気がよくて、海とてもきもちよかったですヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*.

 

ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*.

 

f:id:kumapoco:20170426105646j:plain

 

おにぎりだけじゃ足りないので、近くのファミマでファミチキとコロッケを買いました。(Tポイントがたまっていたので、それで交換!!よし節約!!)

絶景の海のみえるローケーションを見つけてそこで、

手作りおにりぎとコロッケとファミチキを広げていざ、ランチタイム♪♪

 

その時、

後ろから私にぶつかって来たものが・・

*:`( ゚д゚*)・ビクッッ

アレっファミチキがないいい!!

そう、一瞬で持ってかれました

「(゚Д゚;≡;゚д゚)」トンビにいい!!

 

ものの数秒の出来事!その速さにびっくり!!!!

しばらく、私の頭が、ついていかなかったです!

えっコロッケあるでしょ。。おにぎりも。。。。

あれ、ファミチキがあああ。。。。みたいな。。。。。

 

 

野生の動物のすごさを思い知らされました。(。-´ェ`-)

はああ。。

 

気を取り直して、スパに入った後。

 

横須賀美術館の芝生でトンビに気を付けながらおやつタイム!!!!

f:id:kumapoco:20170426111623j:plain

こちらの、カフェラテは懸賞で当たったもの!!

それと、Tポイントで交換したおやつ!!!

f:id:kumapoco:20170426111756j:plain

 

なるべく、お金かけずに楽しんでいます。

今日は、交通費こみで3000円いかないくらいのお出かけでした★

 

おしまい★