
失業ブログ

35歳女、会社の業績悪化で会社を辞めました。楽しくなるべくお金をかけずに失業ライフを送りたいと思います。

帝一の國 みました。

昨日、レディースデイだったので、映画をみてきました。

本当は、いま映画観るなら、

エマワトソンの「美女と野獣」が話題だし、キレイだし、口コミもいいので、

観たかったのですが、なぜか、ギャグ系の「帝一の國」を観てしまいました。

たぶん、ガルアワの影響かと(^^;)

結果、面白かったです☆彡

ギャグ系かと思いきや、不覚にも泣いてしまいました。

笑いあり感動ありだけど、

内容はくだらないので、軽い気持ちで観れるような映画でした。

f:id:kumapoco:20170511165634j:plain

それと、毎日懸賞で何かしら当選している私ですが、もっぱら食べ物が多いのですが、

今日は、エコバックが届きました。☟

取っ手も長いし意外と使えるかも!!!

f:id:kumapoco:20170511165850j:plain

おしまい。