
失業ブログ

35歳女、会社の業績悪化で会社を辞めました。楽しくなるべくお金をかけずに失業ライフを送りたいと思います。

すみだ水族館 ペンギンの赤ちゃん

こんにちは。

私は、スカイツリーの近くに住んでいるのですが、

すみだ水族館の年パスを持っています。

今月で有効期限が切れてしまうので、久しぶりにいきました。

ちなみに、入場料2回分(4100円)で年パスが購入できます。

他にもスカイツリーの割引サービスが受けられるので、

沢山行く人にはお得かもしれません。

f:id:kumapoco:20170512114956j:plain

最近、ペンギンの赤ちゃんが生まれました。

時間限定で赤ちゃんに合うことができます。

f:id:kumapoco:20170512115045j:plain

あかちゃんなので、すやすや寝てます(^^)

丸っこくてかわいい~(^^)

羽毛ふわふわです。

f:id:kumapoco:20170512115249j:plain

金魚君もいい感じ

f:id:kumapoco:20170512115341j:plain

マンタ君もいえーい

f:id:kumapoco:20170512115406j:plain

疲れたので、懸賞で当たったカフェラテのみました☆彡

節約です。

f:id:kumapoco:20170512115427j:plain

今日も天気よし☆彡

f:id:kumapoco:20170512115509j:plain

おしまい。