
失業ブログ

35歳女、会社の業績悪化で会社を辞めました。楽しくなるべくお金をかけずに失業ライフを送りたいと思います。

ナポリタタジアムンス前日お披露目会 (*´∀`*)キュン

どーも、ぽこです。

昨日、カゴメさん主催の「ナポリタタジアムンス」の前日お披露目会に当選し、いってきました。

食券2枚入ってます☟(๑´ڡ`๑). ( *´ސު`*)

f:id:kumapoco:20170513183942j:plain

 

ちなみに、うちの近所のスカイツリーで、今日と明日(13日14日)開催しています☆彡(入場料は無料、食券1枚1食500円)投票もやってます☆☆

全国から、いろいろな種類のナポリタンのお店が出店してます♪

f:id:kumapoco:20170513184111j:plain

お料理はこんなカンジ☟どれもおいしそう (ノ≧ڡ≦). ⊱(* ڡ *)⊰

f:id:kumapoco:20170513184230j:plain

 

私が食べたのは、東海大会代表「『洋食のことこと屋』出品トロトロ玉子のナポリタン
ハンバーグON」☟オムレツふわふわ、ジューシーハンバーグでデミグラスソース風の味でおいしかったです。少し太麺なのもよかったです。

f:id:kumapoco:20170513184317j:plain

もう一食は、九州大会代表「『レッフェル 流通団地店』出品熊本の希望 あか牛ととろとろチーズのフォンデュ DE ナポリタン」です。

くまもんの旗もかわいいです☟

f:id:kumapoco:20170513184701j:plain

あか牛のほろほろ肉とチーズが、ナポリタン絡まってすごくおいしかったです☆彡

ソースの味は、酸味に効いたサッパリトマトソースです。

 

どちらも、すんごくおいしくて幸せな時間でした (・ω<) テヘペロ

 

おしまい。