ぽこくまブログ

楽しく暮らしています☆彡お得情報などや日常の日記など。

ペンギンの赤ちゃん\(•ө•)/ (•ө•)♡

 

どーもPOCOです。

すみだ水族館の年パスが昨日で切れたので、

更新しようか悩んでいたら、旦那さんが年パスをプレゼントしてくれました(´・ω・`)

旦那さんに感謝です♪

今、ペンギンの赤ちゃんが生まれたことで年パスもペンギン柄になりました☆彡

今月限定で、ペンギンソフトがもらえます☆☟

f:id:kumapoco:20170524123744j:plain

こちらがペンギンソフトです☆黒っぽいチョコとバニラの白でペンギンの形っぽいです☟ (^Θ^) (˶‾᷄ Θ ‾᷅˵)

f:id:kumapoco:20170524123915j:plain

そして、日々成長するペンギンの赤ちゃん。

おへそが気になるみたいで、ずっと下向いてます☟(笑)

f:id:kumapoco:20170524124119j:plain

上向いて!っと思って、待っていたら、顔上げてくれました☟

ひょこっと!!!とっても、かわいいです\(•ө•)/ (•ө•)♡

f:id:kumapoco:20170524124232j:plain

大人もペンギンくんはこんなカンジ☟

あかちゃんは、グレーの毛でほわほわですが、

いつから、白い毛も出てくるのでしょうか?

f:id:kumapoco:20170524124332j:plain

近くでパチリ。泳いでいるところの撮影は難しいです。☟

f:id:kumapoco:20170524124630j:plain

サメ君もいえーい 〈 ﹏´ ›› ∋ )≪ ☟

f:id:kumapoco:20170524124803j:plain

そして、今日のポコのおやつです。

キャンペーンで貰った、夏限定のココナッツ味のポーッキーと

これまた懸賞でもらったカフェラテです☟

f:id:kumapoco:20170524124944j:plain

これから、ランニングなので、レッドブルも飲みます☟

これも、懸賞で当たりました。☟

f:id:kumapoco:20170524125054j:plain

 

おしまい。