ぽこくまブログ

なるべく、お金をかけずに楽しく暮らしています☆彡お得情報などや日常の日記など。

お誕生日ランチ 麻布十番 国際文化会館 ザ・ガーデン (The Garden)

週末のお話しですが、

私の誕生日だったので、旦那さんとバースディーランチに出かけました☆彡

⊂(*´∀`)☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆(´∀`*)⊃⊂(*´∀`)☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆(´∀`*)⊃

 

麻布十番にある国際文化会館の中のにあるレストラン

「ザ ガーデン(The Garden)」に行ってきました☆彡

日本庭園が望めるレストランです☟

この日は、天気が良くて気持ちよかったです★

 

f:id:kumapoco:20170529154416j:plain

f:id:kumapoco:20170529154510j:plain

席から見る窓の席はこんなカンジ☟

f:id:kumapoco:20170529154530j:plain

ビーフヒレ肉ステーキコースです☟

前菜のスープ&サラダ

f:id:kumapoco:20170529154830j:plain

f:id:kumapoco:20170529154838j:plain

メインの牛ひれ肉ステーキ (^¬^*)

f:id:kumapoco:20170529155008j:plain

デザート☟

f:id:kumapoco:20170529155023j:plain

 

とっても美味でした★

今年も旦那さんと誕生日を祝えたことが何よりも幸せです(^^)☆彡

 

国際文化会館は初めて行ったのですが、

日本庭園が広がる施設で、レストランが2つと

結婚式などもできるみたいです☆彡

雰囲気がとても良いところなので、今度はティータイムに行きたいなって思いました。

週末でしたが、そこまで混んでいないので、ちょっとした憩いの穴場だと思います☟

f:id:kumapoco:20170529155418j:plain

おしまい。