ぽこくまブログ

楽しく暮らしています☆彡お得情報などや日常の日記など。

複方毒掃丸

どーも、ぽこです☆彡

 

の便秘薬「複方毒掃丸」の紹介です。

便秘薬って、効きすぎでお腹が悲惨なことになってしまう事ありませんか?

私は、効きすぎで、おなかが痛くなってトイレに何回も駆け込む自体に。。。

そんな、人におススメ☆彡「複方毒掃丸」↓


f:id:kumapoco:20190314184238j:image

 

この商品の特徴は、主に3つ

一つ目☆ 自然に近いお通じ

毒掃丸は、便秘薬をのんでも自然に近いお通じを求めるあなたにぴったり。
腸を動かし便を出す生薬「ダイオウ」「エイジツ」と、排便時のお腹の痛みをやわらげる「カンゾウ」の組合せが、自然に近いお通じを、しっかりと、おだやかに促します。

二つ目☆6種類の生薬

毒掃丸は、長い歴史の中で選ばれた6種類の生薬でできています。便秘を解消するだけでなく、お腹の張り、肌あれ・吹出物、のぼせ等、便秘に伴う不快な症状も和らげます。
エキスではなく粉末をそのまま練り合わす製法を用い、6種類の生薬のチカラをありのままにお届けします。

三つ目☆調整しやすい

便秘薬が強すぎて、お腹が痛くなった事、ありませんか。実は、便秘薬の効き方は、症状により、また人によって、大きな差があります。
だから、毒掃丸は、のむ量を簡単に調節できるよう小さな粒(丸剤)でできていて、自分のカラダにぴったりな量を服用できるようになっています。

 

つまり、こんな方にお勧め↓

〇はじめて便秘薬を試してみようと思っている人。
〇強い便秘薬ではお腹が痛くなるんだけど…。
〇排便があるけど、残便感があり、スッキリしない。
〇便秘気味で、便通が滞りやすい。
〇ガスは出るんだけど…。出そうで出ない…、微妙な感じ。

 

 

私も使いましたが、粒の量で調節できるので、おなかが痛くなることはありませんでした。

 

おすすめです☆彡お試しあれ

 

#RSP68

#サンプル百貨店

#山崎帝國堂

#どうそうがん

 

おしまい。