ぽこくまブログ

楽しく暮らしています☆彡お得情報などや日常の日記など。

CUPCOOK

どーも、ぽこです☆彡

ミツカンさんの「CUPCOOK」シリーズの紹介です。

ユッキナーとフジモンのCMでもおなじみに「CUPCOOK」シリーズから

今回は

キーマカレーの紹介です↓


f:id:kumapoco:20190603171700j:image


f:id:kumapoco:20190603171710j:image

 

自炊はしたいけど、時短で仕上げたいときってありますよね。

忙しい時や時間がない時など。。。

お料理で手間な部分って、具材を切ったり調味料を量ってまぜたりといった部分じゃないですか?

よく、料理番組であらかじめ調味料が量って置いてあり、具材も用意してるじゃないですか?あれって、あっというまにお料理できてますよね☆


f:id:kumapoco:20190603171724j:image

 

 

この商品は、フライパンの上で具材と混ぜるだけで簡単に一品料理。

今回、紹介するキーマカレーは、ひき肉とまぜでいためるだけ。

にんじん、たまねぎ、レンズ豆入りで、超おいしいです。

ラインナップも沢山↓


f:id:kumapoco:20190603171735j:image

 

 

おためしあれ☆彡

 

#RSP70

#サンプル百貨店

#ミツカン

#CUPCOOK