ぽこくまブログ

楽しく暮らしています☆彡お得情報などや日常の日記など。

龍角散ののどすっきりタブレット ハニーレモン味

どーも、ぽこです☆彡

きょうは、

龍角散ののどすっきりタブレット ハニーレモン味」の紹介です↓


f:id:kumapoco:20190603173334j:image

 

 

前の記事でも書きましたが、風邪をひいていました。

症状は、主に喉にいたみ、痛みが引いても、

なんか、イガイガする不快感。。。でした。

 

そんな時、龍角散ののど飴は大変重宝します。

なめている間は、痛みや咳などの症状が落ち着きます。

しかし、お話をする場面や会議など、飴をなめるのが

ちょっとNGな場面ってありますよね。

そんなときに、

龍角散ののどすっきりタブレット ハニーレモン味」が重宝します。

小さいので口の中で邪魔にならないので、しゃべる時にも

全然しゃべりにくということもなく、周りにも迷惑かけることもありません。

 

こちらの商品の特徴は↓

200年以上前に秋田のお殿様のために誕生し、今も多くの方に愛用されるのどの薬「龍角散」をコンセプトに開発された「龍角散ののどすっきり」 シリーズ。
新発売の「龍角散ののどすっきりタブレット」はカミツレ、カリンを主成分とした「龍角散のハーブパウダー」を練り込んだタブレットに、キシリトール、清涼感が広がるマイクロビーズ、うるおい成分ウォータリングフレーバーを配合。
小粒でシュガーレスタブレットが、みなさまの様々なシーンでののどケアをサポートします。

 

個人的には、シーンに合わせて飴との併用。

または、のどの腫れがひどき時は、トローチなどのお薬と併用がいいなと思います。

 

おためしあれ。

 

#RSP70

#サンプル百貨店

#タブレット龍角散

#龍角散