ぽこくまブログ

楽しく暮らしています☆彡お得情報などや日常の日記など。

イータック抗菌化ウェットシート

こんにちは。

今日は、エーザイさんの「イータック抗菌化ウェットシート」の紹介です。


f:id:kumapoco:20191212185912j:image

 

最近、ますます寒くなってきて、風邪やインフルエンザなどが気になる季節ですね。

私も、まずは、手洗いうがい、睡眠、バランスの取れた食事などが気を付けております。

それに、加えて除菌もしていきたいですね。

近年、除菌するグッツが増えています。置くタイプで空気を除菌するものや、スプレータイプやシートタイプなど。

たくさんあって、どれを使ってよいかわかりませんね★

おすすめなのが、エーザイさんの「イータックシリーズ」です。

理由は、Etak(イータック)は、ウイルス・菌を除去し、抗菌作用が長時間持続。
接触によるうつり菌を防ぎます。

ノンアルコールで身の回りのものの除菌・抗菌!!
抗菌作用が1週間持続!!
手指の汚れ落としにも使用可能。

 

ウイルスって、種類によっては長期間生きているものがあるのです!!!

だから、長時間除菌できるイータックがおすすめです★

おためしあれ♪

 

https://etak.eisai.jp/

 

#RSP74

#サンプル百貨店

#イータック

#除菌